2020-01-01から1年間の記事一覧

【漫画紹介】配信勇者 原作:大﨑崇人/作画:育朗

配信勇者、その名の通り勇者が配信します 動画を 1話の冒頭から敵と戦う主人公ゼインを後ろから撮影してます、聖剣に宿る精霊が いきなりシュールな始まり方です、もしも剣と魔法のファンタジーな世界で動画配信が流行ったら~ってのが本作です。 ファンタジ…

【漫画紹介】ピンポン 松本大洋

今回はわりとメジャーな作品を紹介。 映画化もアニメ化もされて知ってる人も多いはず。 松本大洋先生の漫画「ピンポン」です。 ピンポン(1) (ビッグコミックス) 作者:松本大洋 発売日: 2012/09/25 メディア: Kindle版 その名の通り、卓球の話で主人公たち…

【漫画紹介】 女子攻兵 松本次郎

舞台は現在の日本とは少し違う世界、巨大な人型兵器に乗って戦うお話です。 ええ、巨大ロボットですね、ただし姿形が女子高生。 そんな漫画が女子攻兵です。 女子攻兵 1巻 (バンチコミックス) 作者:松本次郎 発売日: 2012/09/01 メディア: Kindle版 人型巨大…

【漫画紹介】地獄のアリス 松本次郎

ツイッターの方でも漫画好きとか言っておきながら全然漫画関係のつぶやきもしてないのでここで紹介。 地獄のアリス コミック 全6巻完結セット (愛蔵版コミックス) 作者:松本 次郎 発売日: 2014/03/19 メディア: コミック 地獄のアリス、松本次郎先生の作品で…

今日からブログ開始!

最近ツイッターを本格的に始めてフォローもフォロワーも増えていってるんですが、一気にフォローしたりリツイートしたりイイねしたりしすぎて自動ツールとか使ってる疑いがあるってメッセージが出てフォローやイイねができなくなりました。 まったくできない…

今日からブログ開始!

はじめまして!れいぶんと申します これから興味が沸いたこと、おもしろいと思ったことを記録に残していきます