今日からブログ開始!

最近ツイッターを本格的に始めてフォローもフォロワーも増えていってるんですが、一気にフォローしたりリツイートしたりイイねしたりしすぎて自動ツールとか使ってる疑いがあるってメッセージが出てフォローやイイねができなくなりました。

まったくできないわけじゃなくて3分おきぐらいだとできます。

これって3分おきぐらいにフォローやイイねリツイートするツールを使う人が出てくるんじゃないでしょうか?

凡人の俺がこういうこと思いついたってことはすでにそういうツール作ってる人がいるでしょうねえ。

そういやパソコンを初めて買ったときネットで音楽のダウンロードとかよくしたんですがいずれは音楽はCD販売じゃなくてダウンロード中心の時代がくる!と思ってまもなくi podが発売されました。

生活かかってる専門家が毎日研究重ねてるんだから個人のひらめきなんて大したことないんだなーと思い知らされます。